野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

隠れミッキー

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

昼頃に老熊からLINE通知が来て自宅前に到着後そのまま買い物へ行きました。
中々行けない遠いスーパーなので色々特売だったのですが、またもや老熊の食欲は爆発気味のようです。

f:id:kuma-yome:20161207141202j:image

 新しい生姜チューブを開けた時「隠れミッキー」と嬉しそうに見せてくれました。帰って来てまだそんなに時間が経って無かったんですが、もう既に酔っぱらってるんですかね?

惣菜やカツオのたたき等色々食べたのにまだ足りないと「麺類が食べたい麺類。生めんないの?!」というんですが、「じゃあ今からちょっと買いに行くわ」と言える程近くにスーパーはありません。

酔っ払いモードがMaxになってるのか距離感がつかめないようで、ぶつかって来たり、蹴って来たり殴って来たり。
酔っぱらうと胃袋の感覚まで鈍くなるのかインスタント麺をみつけて食べるまで大人しくならず、食べた後は満足して眠りについていました。