読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

土砂降りの 藤樹の里あどがわ

旅先の夜

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

本当は道の駅妹子の郷で食べる予定だった京都王将。匂いを我慢しながら先へ進み道の駅 藤樹の里 あどがわへやって来ました。

物凄い土砂降りですが歩道の直ぐ脇に駐車スペースがあるので殆んど濡れずにすみます。
f:id:kuma-yome:20161214102154j:image

小海老天スパイスをマットの上にこぼしてしまい大騒ぎでした。


f:id:kuma-yome:20161214102202j:image

老熊が全く辛味を感じないと言っていた麻婆豆腐。ちゃんと辛味スパイスはあるんですけどね。最後に喉の奥で辛うじて辛味を感じましたが、子供を意識した味付けなのか一般の方だと辛味を一切感じなかったでしょうね。


f:id:kuma-yome:20161214102210j:image

から揚げって持ち帰りだとキャベツとか全く無いんですね。野菜嫌いなkuma‐yomeには有りがたいですけど、野菜好きな人はガッカリするんですかね。
f:id:kuma-yome:20161214102217j:image

餃子の王将というくらいなのでやっぱり餃子ですよね。何人前でも食べてしまえそうな気分になりますが、食べ過ぎて気持ち悪くなって嫌いになるといけないのでそこそこの量

で我慢です。

道の駅のトイレは古そうな印象を受けてしまいますが、(ドアの立て付けが悪かったりして閉まりが悪い場所もあるため)特に悪い印象の無い場所なのでバイクの時も車の時も高確率で立ち寄ってます。

一番怖いLAWSON入り口前天井のカラスオブジェは初めて来た時めちゃくちゃ怖くって 近寄れ無かったんですが無くなっていたので安心してLAWSONへ行けました。

夜は0時を過ぎても土砂降りは続き、散歩をする事もなく初日の疲れからか早々に寝てしまいました。