野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

観覧車続き

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

寒さを忘れて「道の駅 こまつ木場潟」でたっぷり仮眠をとった後、車を走らせると遠くに観覧車が見えます。
f:id:kuma-yome:20161215002725j:image

最近はどこを走っても観覧車を高確率で見るようになりましたね。毎日見てるんじゃあないかと思うくらいです。


f:id:kuma-yome:20161215002734j:image

高速道路を建設中?!みたいで写真を撮っていたんですが、後から老熊に写真を見てもらったら橋脚の上に黒い影が写っているので「ひょっとして竜巻?!何やろうな」と盛り上がってしまいました。


f:id:kuma-yome:20161215002747j:image

 14日の宿泊地である道の駅 氷見へ向かってる途中にまたもや観覧車を発見。色がちょくちょく変わりながら光っていて綺麗です。

Androidで走る車窓から撮ったワリには綺麗に撮れたので満足です。