読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

梓川SA 山賊焼き味噌ラーメン

車中泊移動 旅先の夜

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


f:id:kuma-yome:20161218012447j:image

15日のお宿?!は梓川SAです。山小屋風でお洒落な感じが素敵です。


f:id:kuma-yome:20161218012500j:image

トイレの入り口を入ると直ぐにストーブがあるので、殆んどの人が入り口を入ると手をかざしています。

 

この頃スーパーで買ったお惣菜を良く食べていたのですが、電子レンジをし忘れたり電子レンジをしたのに保冷バッグに入れ忘れて冷めてしまったりで体のしんから凍りそうな思いばかりしていたので、今日は食堂食になりました。
f:id:kuma-yome:20161218012520j:image

高遠城に行った帰りに初めて道の駅で食べた山賊焼きと比べてもそんなに変わらない味でホッとしました。味噌ラーメンも唐辛子系の赤い粒が入っていないのに甘さと辛さ両方感じられてとっても良かったですね。超薄味のkuma‐yomeなので普通に七味やコショウを入れる人には物足りないんでしょうか?f:id:kuma-yome:20161218012535j:image

 今回スーパーで買い込んだ飲み物。kuma‐yome好き嫌いが多いので全てのスーパーで飲み物が買えると言うわけでは無いのである時に買っておかないと困ります。

安曇野紅茶は通った時に毎回買っているお気に入りです。普通だいたい地元系飲み物って一回飲んだら満足してしまう物なんですが、この紅茶はノンフレーバーが苦手なkuma‐yomeでも飲めてノンフレーバー好きの老熊も気に入る味です。

お陰でちょくちょく取られてしまいました。かなりのSAや道の駅で売ってるので長野県を出なければ買えるんであんまり飲むようだったらまた買って貰わないと移動中が困ってしまいますね。