野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

やっぷータオルGET

 良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 13日の夕方。

やっぷーハンドタオルGETしました。以前来た時にやっぷーLINEスタンプ販売の張り紙を見てちょっと心が動いたんですが、電話料金と一緒に請求になるのを嫌がるのでひたすらガマンです。


f:id:kuma-yome:20170114025708j:image
観光案内センターは黙々と作業をするおねえちゃんが二人。じっくりとチラシを観させてくれるのでホッとします。

手編みと思われるやっぷーぬいぐるみがカウンターの上に置いてあってバーバパパ一家の集合みたいで楽しい気分になれました。

やっぷーの名刺をよく見るとFacebookでいいねをしたらハンドタオルが貰えると書いてあったので優しそうな受付のお姉さんにやり方を聞いていいねをしたら奥の扉へ行った後、ハンドタオルを持って来てくれました。

お姉さんによると今日の雪は「まだまだこれからです。全然すくないですね。」と言われてしまいましたが、雪を知らずに育ったkuma‐yomeには十分危険レベルなんです。


f:id:kuma-yome:20170114083208j:image

一時間もしない間に更に雪が積もって、辺りは真っ白です。トイレに行ったり、土産物を見ている間に車が埋まってしまいそうですね。