野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

十六茶オリジナルキャニスター

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


f:id:kuma-yome:20170212192435j:image

数日前スーパーへ連れて行って貰ったら、十六茶オリジナルキャニスターの景品が売り場に置いてありました。女性に良くありがち?!なおまけ好き性格なのでお願いして買ってご機嫌で帰宅。

昔住んでいた地域では良くやっていた「500mlペットボトル飲料系」の景品キャンペーンですが、地元を出てからは殆ど見かけなくなっていたので久しぶりに見て思わずガン見。

ピンクが一番人気なようで残り1個、水色が残り2個、その他はまだまだ残っていたので急いで買わないと好きな色が無くなってしまいそうなので頑張って説得したかいがありました。。

キャニスターは茶葉の保存をする為に結構使っていて、煮沸消毒をしてから乾燥させてラベルを貼って食器棚の茶葉コーナーに並べています。

これも同じようにしようかな?と思ったのですがどうやら熱湯を入れてはいけないらしいので茶葉以外の物を保存しようと思います。