読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

豪華3種盛り!

キャンプ&アウトドアー 捕獲されてる日常

夏みたいな暑さ

朝目が覚めたら夏みたいな暑さでした。サンルーフも開けないで長時間こもってたら熱中症になって死ぬんじゃあないかと不安が頭を過ります。

 
f:id:kuma-yome:20170304154610j:image 

とりあえずスーパーが開く時間までは車内待機と思って2度寝をしましたが、10時にはあまりの暑さに飛び起きます。

ホント自宅近所ではまだまだ寒くって冬を喜ぶ歌を歌う人が小学生、老人を問わず居るというのにえらい違いです。

 
f:id:kuma-yome:20170304154620j:image

Tシャツ一枚でも過ごせそうだな。と思うくらい暑かったので、"何を着て外に出るか"めちゃくちゃ悩みましたがタンクトップにフリースの上着で出てみると、めちゃくちゃ天気が良くて気持ち良いのに風は冷たい日陰なんて行ったら震えるレベルでしたが、建物の中は暖房がガンガンだったので寒暖差アレルギーで咳が出てしまいました。

 

 

 昨日がおひなさんだったせいかチラシ期間中で値段もめちゃくちゃ安かった。同じスーパーを引っ越し後良く目にするようになって、時々行くのですが今日は今でで一番安い感じでした。やっぱり大きな行事の時は安いですね。

  

老熊が中々見に来てくれ無かったので催促のLINEをすると呼び出された為山のような坂を必死で歩いて待ち合わせ場所へ着くといくら待っても来ません。

LINEで何度も呼び掛けるも返事無し。15分後にようやく返事があって呼んだ事すっかり忘れてた。と言われてガックリ。

しばらく待つように言われて待っていると「はよせぇや!行くぞ!」と叱られました。めっちゃ待たされて物凄く疲れたんですが?!謝りの言葉は全く無くお昼の買い物へ。

さすが土曜日。家族連れが一杯でした。老熊が時々がらの悪い言葉を使うと前を歩いていたおばちゃんが、十分距離があるにもかかわらず怯えた表情をするので前方に人がいる時は言葉使いに注意するようなはしました。

久しぶりのゆっくりした再会なので(昨日は迎えに来られて駐車場に着いたらさっさと行ってしまった)買い物を楽しんでいたら巨大3種盛りがあったので大喜びで買って食べました。


f:id:kuma-yome:20170304161837j:image

古くから使っているアウトドアテーブルにいっぱいいっぱいの大きさ。お寿司の袋に入れてくれて真っ直ぐ持って帰ったつもりが傾いてましたね。

きっと関東の人とかには人気薄な商品なのかも?!

食べた後はしっかり昼寝をし、老熊は一人また戻って行きました。

 

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村