野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

無意味な一人車中泊--2日目の夜。

めっちゃ最悪や

夜ご飯も待ち合わせをして一緒に食べました。勿論老熊は仕事なので晩御飯にしてはカナリ遅い時間になります。
f:id:kuma-yome:20170305003206j:image

晩御飯は豪華三種盛りで以外にもお腹がパンパンになり過ぎた為、お昼にスーパーで買った残りです。

銀シャリが大好きなので張り切っていると、突然老熊が床にお握りのパックを落としてしまい楽しそうに笑っています。

そこ謝る所ちゃうん?!と思うのですが、お昼御飯に会った時も昼寝をしているkuma-yomeのお腹にモロ80Lザック(半分ぐらい入ってる)を置いて腹痛を起こさせカナリ辛い状況においやったのに「良かったやろ?ババ出て」と笑って謝りませんでしたしね。

 

床に落ちて不細工になったお握りは予想通りkuma-yomeが食べて老熊は形の綺麗なお握りを食べます。


f:id:kuma-yome:20170305003213j:image
シールが邪魔でブロッコリーの存在に気が付かず買ってしまいました。

名前にも食品表示にも書いて無かったですしね。

開けて超がっかりだったのでブロッコリーはそのまま、サヨナラしました。


f:id:kuma-yome:20170305003411j:image

晩御飯の後は山のような坂道を下って駐車場へ帰ります。

月が明るく見えますが、いつも3,4つに見えるので綺麗な形では見たことがありません。

Androidじゃあ綺麗に撮れないし「俺写真詳しいで。」と得意気に言う老熊に今度一眼レフで撮って貰おうかな?!と思ってしまいました。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村