野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

トイレ代がかさむ--無意味な一人車中泊

 鬼のように寒いな

朝の10時頃は熱中症死 を覚悟したくらい暑くってたまりませんでしたが、夜20時を回るとめちゃくちゃ寒くてたまりません。

手袋をしないと凍るんじゃあ無いかと心配になってしまうくらいです。

 
f:id:kuma-yome:20170305005256j:image

初日は電気の使い方すら教えて貰う暇が無かったので小さいランタンのみが頼りでしたが、今日は昼御飯の時に電気の使い方を教わりサンルーフのフタ?!を閉めた方が暖かいと言われて閉めたのでバッチリ寒さ対策。

それに加えて予備バッテリー2つとルーターを借りて来たのでめちゃくちゃ快適車中泊

ゲームもできるしYouTubeも見れるしね。


f:id:kuma-yome:20170305005313j:image

ちょっと珍しかったのでスーパーで買ってみましたが、微妙というか好みには合わなかったですね。ペットボトルの紅茶を飲まないと言う紅茶仲間が昔居ましたが、分かる気がします。

 

 
f:id:kuma-yome:20170305010350j:image

今日はお腹にザックを乗せられて腸の調子が悪くなったのと、膀胱炎再発で昨日より頻繁にトイレへ行ってしまっています。

あまり頻繁にトイレへ行くと一人車中泊は危険なんですけどね。簡易トイレの使い方が分からないので仕方ないです。

車中泊もアウトドアも馴れて居ないと、せっかくの道具が殆んど使えません。

トイレ代の替わりに買うジュース代もかさみます。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村