読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

良性発作性頭位めまい症

老熊通常運転です 捕獲されてる日常

老熊が久し振りに昨夜帰って来ました。

kuma-yomeが仕事へ行く準備をしている最中に帰って来たので、予定通りに準備が進みません。「夜使いたいテーブルの上に物がある。」とか「ここの片付けが気に入らない。」等と言い出し出かける準備を何度も中断されて余計に動かなくてはいけませんでした。

夜遅くに帰って来る仕事ではないので、帰宅後に片付けても十分間に合うんですけどね。

仕事場は少し遠いので老熊が突然車で送ってくれることになって少し楽にはなりましたが、出かける時に忘れ物をしないで済むように持ち物だとかをまとめて積んであるのに「邪魔。」「片付いて無い」と言われると結構疲れます。(結局置いてあったものを一つなくしてしまいましたし。)

帰って来くると珍しく「休憩してからご飯の支度をするのか?」と聞いてくれましたがそれ以外はとっても忙しない老熊。

夜寝る時も、眠気が来て寝ようとしているのにkuma-yomeの寝ている位置が気に入らないのか体を押したり引っ張ったりして体を振り回してくるので久しぶりに発症しました。

良性発作性頭位めまい症

医学的知識はありませんが、kuma-yome的には疲れ気味の時に頭を振り回すと良く発症します。

 

ヤバいと思っていたのに頭をシェイクされてきっちり発症。老熊は見てるだけ〜

だったので吐きそうになりながら治し方をしらべてこれ、治し方お願いします。と、ほぼスマホを後ろへ投げるような形で渡して治して貰いました。

普段なら投げて渡すなんてめちゃくちゃ怒られてしまいますが、明日日帰り仕事があるにもかかわらず治してくれました。

明日kuma-yomeも仕事だったんで治って良かったです。

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村