野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

今回の車中泊中一番美味しかった物

15日からの車中泊続き。

道の駅で一泊する準備を整えて晩御飯。
f:id:kuma-yome:20170315235639j:image

 500g買ってもらって殆んど食べさせて貰いました。老熊は鶏のたたきと日本酒でご機嫌なんですが、たたきを分けてくれる時に唐揚げの紙袋の上に乗せてしまうので、たたきのタレが唐揚げについてしまって若干微妙。

それでも唐揚げは大好きなので食べられましたが、唐揚げを食べた後にひねり揚げを乗せてしまった為、ぐにゃっとすっぱいひねり揚げになってしまって殆んど残しました。

f:id:kuma-yome:20170315235652j:image

その後気分転換にコンビニへ行ってUFOにお湯を入れて貰って、湯切りもお願いしました。

今回の車中泊では一番美味しかった食べ物かも知れません。

良く昔からある食べ物を食べた時昔の方が良かったなんて思う事が多いんですがUFOは昔より美味しくなってるかも知れないとかんじてしまいました。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村