野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

車中泊初日 明石SA工事案内。(3月17日)

中々タイミングの難しいポートタワー。
実は老熊に教えられるまで長い間ずっと神戸タワーだと思ってました。
f:id:kuma-yome:20170318224520j:image

 スピードが落ちる要素が全くないのでいつもぼやぼやですが、他の場所でタイミングが上手くあって綺麗な写真が撮れた事もあったりするので諦めずに毎回チャレンジしています。

 

 
f:id:kuma-yome:20170318224539j:image
車中泊といえばここ。
今日は珍しく卵トッピングにして貰いましたが玉子半分やるわと突然言われたので喜んでいたら、いきなりチャーシューを一枚取られました。まさか交換条件だとは思わず唖然。

びっくりしているとお腹がいっぱいになって来たようで後から返してくれましたが「交換条件なら先に言えばいいのに。」と騙された感が頭の中を渦巻きます。

f:id:kuma-yome:20170318224612j:image

 高速を走っていると明石SA駐車スペース一部工事中の文字が。明石SAより随分手前に感じる場所からコーンの列。何かの工事かと思ってじっと見ていたのですがコーンばかりが並んでいて、工事車両が見当たりません。

さすがの老熊も工事の表示を見て動揺しましたが、どの程度縮小されているのか分からずとりあえず行く事に。

今回は出発が遅過ぎたので、もし駐車スペースが無ければ大幅に予定が狂ってしまうのでドキドキです。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村