野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

明石SA工事翌日。(3月18日)

翌朝工事の人の姿もなく別の場所にもコーンが立っていました。結構夜遅くまで工事されていたと思うのですが、朝には終わっていたのでひょっとして工事時間は規定の工事が終わるまで勤務なのかとちょっと気になります。

f:id:kuma-yome:20170318224843j:image

 小さなコーンだと気が付かれずに駐車されちゃったりしないのかとっても気になりますが線も目立つ色に変わっているので大丈夫なのかな?!

 
f:id:kuma-yome:20170318224900j:image
朝になって工事をしていた場所を見ると白いポールが反射板付きで立っていたのでひょっとしてこれを作っていたのでしょうか?

コンビニやスーパー銭湯の駐車場を見ているとフェンスや車止めがなぎ倒されているのでやっぱり大切な設備には丈夫なガードが必要ですよね。

 
f:id:kuma-yome:20170318224919j:image
この時期高速道路を利用すると料金所入って直ぐの場所にNEXCOのマークが浮き出るようにパンジーが植えられていたり、SAの敷地内に植えられていたりするので渋滞で疲れていても目が癒されますね。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村