野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

岡山カツ丼 (3月19日続き)

 

衝撃的です!岡山カツ丼。

美観地区の散策が終わった後にご当地スーパー的な所で買い物をして即駐車場内で食事。

 f:id:kuma-yome:20170410132722j:plain

売り場でびっくりしたので好きではないどちらかというと苦手なカツ丼を思わず買ってしまいましたが、岡山のカツ丼って大阪とは違うんですね。

カツが卵の上に乗っています。

大阪だと逆で卵がカツの上に乗っているんですが。
味付けは全然違和感無くって超うす味大好きなkuma-yomeも美味しくいただけました。

たまたま通り道にあったスーパーという事で立ち寄ったんですが、このお店タイムセールがめちゃくちゃ安くって1.5Lのペットボトルのジュースが驚きの値段だったのでタイムセールまで1時間ちょっとあったのに駐車場でカツ丼を食べて老熊は昼寝タイム。

 

無事にタイムセールの激安ジュースをゲットしました。
駐車場が時間無制限で無料だし広いから待機できるんですけどね、岡山って物価が安いんでしょうか?信じられない値段でジュースが買えたので車中泊が終わっても少し残りそうです。

 

長らくお休みしており車中泊記事が中途半端になっておりましたが、遅ればせながら続きを順番に載せていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村