読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

自宅到着。〜チャイグラス開封(3月20日)

慣れない休日の車中泊で行きしなも帰りしも渋滞だらけで大変でしたが何とか無事に帰宅する事が出来ました。

f:id:kuma-yome:20170410133037j:plain

 買ったのはこのインド式チャイグラスとトルコ式ソーサーの組み合わせ。
こうやって見るとなんちゅうアンバランスな組み合わせで買ったんや。と思われそうですが、今回お店に行ったのはインド式チャイグラスを買うのが目的。グラスだけでも結構安かったんですが、セット価格という事でソーサーも選びました。

f:id:kuma-yome:20170410133057j:plain

今回買ったソーサーを以前リトルワールドで買ったチャイグラスにセット。
一般的でとても安価なチャイグラスの雰囲気が随分変わりました。このチャイグラスは殆どの通販ショップで売っている在り来たりな商品でソーサーもこの青の他に赤もありましたが、通販の単価よりもリトルワールドの方が安いという謎な商品でした。(普通テーマパークで買う方が高いと思うんですが)

その在り来たりのチャイグラスをソーサーの組み合わせを自分で選んできたソーサーを組み合わせるとポップな感じからゴージャズな感じに若干なったような気がします。

 

老熊もこの組み合わせは少し気に入ってくれたようで頭の中で想像して組み合わせたワリには結構合ってるかも?とホッとしました。

渋滞、故障車、逆走者と色々盛りだくさんな車中泊旅でしたが、無事に帰ってこれたのとこの組み合わせが思った以上に満足できたので疲れも吹き飛びました。

 

 

長らくお休みしており車中泊記事が中途半端になっておりましたが、遅ればせながら続きを順番に載せていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村