野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

お花見の前泊 (4月7日)

車中泊と言えばラーメンでしょう。

老熊お気に入りの車中泊ラーメンが今回もやってまいりました。
どこかへ車中泊に行くと言う時はワザワザ高速を使って寄り道してでもお気に入りのラーメン屋さんへ行きます。

 

f:id:kuma-yome:20170410141519j:plain

今回は残念ながら何時ものラーメン屋さんではなくって似た味のラーメン屋さんに変更。
やっぱり似てるんですけど違う味ですよね。
いつものラーメン屋さんと似た味のお店にしたので、その辺の変なラーメン屋さんへ行ってガッカリした感が半端ない状態になるとかってのは無かったので良かったです。

お汁はやっぱり何時ものお店の方が良かったですが、チャーシューは結構美味しかったので満足。チャーシューが不味過ぎてブルーになる事も多いですしね。

f:id:kuma-yome:20170410141536j:plain

いつだったか四国へGW中に行った時も同じような企画がありましたが、気が付いたのが四国に居た時だったので事前申し込みしてなくって全く意味なかったんですが今回もキッチリ事前申し込みしてないので意味がありませんでした。

 

こういうのってどうやったら家を出る前に分かるんでしょうね。いつもSAで気が付くので全く申し込めません。ネクスコのサイトをまめに見ないと行けないんでしょうか?

 

とりあえず仕事後で疲れているのもあって、いつものラーメン屋さんではなく若干近場にある似た味ラーメン屋さんに行ったので少し早めに寝る事ができます。

初めて行ったラーメン屋さんだったんですがお店を出て辺りを見渡すと

最近貴重なLawsonショップ100

があったので老熊にお願いして寄り道をさせて貰って、朝ご飯とジュースをGET。

 

やっぱりLawsonショップ100と言えばメロンパン。あんまりメロンパンって好きじゃあないんですが、2個セットだしチョコチップメロンパンにすればまだ食べられるので良く買います。

老熊は最初乗り気では無い様子でしたが、お酒があると知ってやって来ました。

ラーメン+Lawsonショップ100へ行った段階では、まだ雨が降って居ませんでしたがお花見当日は雨の予報。無事花見ができるのか気になります。

 

長らくお休みしており車中泊記事が中途半端になっておりましたが、遅ればせながら続きを順番に載せていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村