野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

前々から見たかったんです。

自分が悪いと思っても謝らないのが基本な老熊。
一旦駐車場で寝たものの早くから寝ていたので夜中に目が覚めSAへ移動。

 

吹田SAに泊まりたかったらしくお気に入りの場所へ車を止めるとジェネをたきます。

準備中は暇なのでお土産物コーナーを見まわったりポスターを見たりするのですが、前々から気になっていた物の中身がどうしても見たくなって老熊を読んで恐る恐る開けてみました。

 f:id:kuma-yome:20170410141917j:plain

これって高速道路の途中にある電話マークのアレですよね?
免許を持ってる人なら当たり前の物なのかも知れませんが、免許は無いし実家の車で出かけた時にお世話になった事が無いので中身を知りませんでした。

老熊は一度バイクが動かなくなった時にお世話になったらしいのですが、どんなんやったか忘れた。と言われてしまったので老熊の手を持って恐る恐る開けて見ると

f:id:kuma-yome:20170410142151j:plain

 電話って書いてあったのに何だか電話っぽくないです。
とりあえず説明書きを見ると結構初めてでも分かり易いような使い方のようです。

これなら何かあった時一人で電話できそうで安心しました。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村