野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ドナられてるのが多い 吹田SA(4月9日)

 普段あまり物をおねだりしたり、買って貰う事も少ないのですが、この日は珍しくご機嫌で欲しかったキャンペーンチョコを買ってくれました。たまたま老熊の好きなチョコだったダケみたいですが。

 f:id:kuma-yome:20170410142239j:plain

ライフォードはガチャで外れたキャラだったのでちょっと嬉しいんですが、やっぱり好きなキャラが出て来るのが一番嬉しいですよね。

 f:id:kuma-yome:20170410142301j:plain

 トイレへ行く時に気が付いたポスター。
所々文字が消えてまるで暗号のよう老熊に写真を見せたらあっさり解決しちゃったんですけど車の免許を持ってる人なら誰でも分かるんでしょうか?それとも土地勘のある人だけが分かる内容なんでしょうか?

 

f:id:kuma-yome:20170410142328j:plain

 トラックの上にトラック。
子供の頃良く売っていた親子亀のおもちゃを思い出します。

f:id:kuma-yome:20170410142353j:plain

今度はトラックの上に郵便局?のバイク。
高速道路って色んな物を運んで行くんですね。それともここのSAが特別こういう車が多いだけなんでしょうか?気になります。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村