野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

隠れた桜の名所吹田SA(4月9日)

 

 お花見で散々酔っぱらった老熊でしたが、全く二日酔いにはならず、とってもご機嫌です。
普段は中々付き合ってくれないSA探検も珍しく付き合ってくれたので建物内からエレベーターに乗って2階へ行くと大阪王将の入り口。

その入口横にある自動ドアを出ると煙草を吸っている人がいましたが、散歩道みたいになっていました。

 

f:id:kuma-yome:20170410142432j:plain

 見事な桜です。
無理に混んでいる桜の名所でお花見をしなくってもここで十分な気もしますね。
あまりに見事な桜で根っこを踏みつける心配も無く枝の真下で写真が撮れるので、老熊がAndroidで記念写真を撮ってくれました。

f:id:kuma-yome:20170410142521j:plain

桜と反対側を見下ろすと何かの施設なのか広いスペースが見えます。
何故野球ボールの形をしているのかは謎ですが、とっても目立ってたので思わず写真を撮りました。

高速道路の入り口にはよくパンジーの花でNEXCOの文字とマークを料金所の入り口に飾ってあるので、何度も写真を撮りたいと思いつつ中々撮れませんが、SAの中も色々見渡すと素敵な風景が撮れますね。

吹田SAという所は見渡すとマンションが沢山あって街中感がありますが、桜は立派なので2階へ上がると気分もリフレッシュできて良さそうです。

自然の中にあるSAだけでなく作り物と言われても季節の花が咲いているSAは心が癒されますね。

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村