野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

分け方が欲望丸出し過ぎなセブンの景品

セブンってちょくちょく何らかのキャンペーンをやっているのでポイントが貯まらないにも関わらず時々のぞきに行ってしまいます。
過去に貰った景品では「じゃがりこのフタ」「ポテトング」「刀剣乱舞のクリアファイル」等、基本的に「対象商品を2個買うともらえる」類のがお気に入り。

今回何となくセブンまで散歩しに行ったら目立つように4種類のクリアファイルが陳列されていて何となく見ていたら分け方が欲望丸出し過ぎだよと書かれてあるクリアファイルがとっても気になって思わず手に取ってしまいました。


f:id:kuma-yome:20170430233741j:image

対象商品はチョコレートばっかりなうえにミルクチョコのみ対象っていうチョコレートもあってこれがブラックなら。と残念に思って居たのですが、基本老熊はチョコレートが好きなので「買い置きしておいたら食べるかも?」と思い老熊が食べそうなチョコレートを選びました。

kuma-yomeってあんまりチョコレートが好きじゃあないし、食べてもBlackなので困りましたが、このクリアファイルはあまりにも欲望丸出しで人間的に好きなのでどうしても欲しくなったんですね。

周りにこういう人いっぱいいましたし、自分の欲望や感情に素直なのってとっても良いと思います。何事においても周りの目を気にしてしまって、やる事が遅いkuma-yomeとは大違い。

このキャラがセブンオリジナルなのか何かのキャラとコラボなのか詳しい事は知りませんが、欲望丸出しの猫が可愛すぎてセブンに寄って良かったと思いました。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村