野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

フルーツフラワーパーク施設

老熊はフルーツフラワーパークへ何度か行ったことがあったらしいのですが、kuma-yomeは一度も行ったことが無かったので色々探検をしました。

 

f:id:kuma-yome:20170513153030j:plain

めちゃくちゃ焼き肉の匂いがしていて飢えた感が漂ってくると思えない、BBQコーナーがたくさんあって、ここが満員になる事がはたしてあるのだろうか??と思ってしまう程です。
f:id:kuma-yome:20170513201647j:image

普通に道を歩いていたら突然「うわ!なんや!」とビックリした様子の老熊。

見ると赤ちゃんの靴下でした。

普段あまり動じなくて騒音等も聞こえていない様子なのに、ただの赤ちゃんの靴下に驚く姿がとてもおもしろく見えました。

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村