野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

キャンプの帰り (5月21日)

流石は琵琶湖の直ぐ側。見た事の無い鳥がのんびり休憩しています。
襲われたりする心配が無いからのんびり休憩できるんでしょうね。
f:id:kuma-yome:20170522232954j:image

老熊がいわく「釣り人のおこぼれを狙ってるんちゃうか?」との事でしたが、釣り人は鳥が魚を狙って近寄って来ても平気なんでしょうかね。
f:id:kuma-yome:20170522233000j:image

滅多と来れる場所ではないので、窓の外をキョロキョロしていたら船の形をした建物を発見。慌てて撮ったので少し分かり難いですが、見事に船の形をしています。

この建物を撮った後からテンションが上がってしまって他に珍しい建物が無いかキョロキョロしていると「邪魔や!手まっすぐ伸ばして写真撮って!結婚式とかでもガラケーか!って言いたくなるくらい手を真っ直ぐ伸ばして撮るやつ居るねん!」といきなり怒鳴られてテンションだだ下がり。

 

「全然手なんか伸ばして撮ってないし。そんな変な撮り方せぇへんし。」と小声で反論するも老熊の怒りは収まりません。
せっかくつけて付けてもらったkuma-yomeのドリンクホルダーも「邪魔や!置くな!」と怒られてばっかりなので全く使えませんし、せっかく可愛いドリンクホルダーをオートバックスで買ったのに残念です。

 

夜に散々怒鳴られて帰りの車内でも普段通りにしてるにも関わらず怒鳴られてしまい、窓枠にもたれてぼーっとして家の近くまで過ごしました。

いつも出かけた先で写真を撮りまくるkuma-yomeが子供みたいでかわいいと言ってたのに機嫌が悪いのか気分なえなえ。

家の近所まで来た時になって「起きや。危ないで。もうすぐ家やし。」って声をかけてきたので「寝てないし!」と怒っている理由を話しましたが、やっぱり全然話を聞か無い老熊。

「怒ってばっかりやったら一人で行けば良いのに」と怒られる度に言うのですが、やっぱりスルー。いつになったらマトモに話を聞いてくれるんでしょうね。

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村