野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ミーティングその3〜かわいい工事中看板  (5月27日)

串刺しの魚オブジェの辺りで「もうそろそろ何かな?!」と思っていたkuma-yomeでしたが、まだまだ田舎っぽい風景が続いています。

f:id:kuma-yome:20170611222005j:plain

小さなトンネルが2つ並んでいて結構かわいい感がでている道。
どこまでも続く木や草ばかりの道で、花も見当たらないのでこのまま同じような静かな景色が続くと眠気がやって来そうになる
のでそろそろ着かないと危険だったり。

f:id:kuma-yome:20170611222103j:plain

眠気との戦いの最中、ふと目に止まったかわいい工事看板こういう看板だと工事中の渋滞も許せそうな気がしますよね。

 

 

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村