野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

突然の針テラスツーリング〜伊賀(6月4日)

色んなルートを通るとはいえ、針テラスは良く行く場所なので印象に残る場所というのは幾つかあるのですが、今回やっと撮影に成功した場所が一ヶ所増えました。

f:id:kuma-yome:20170612002715j:plain

初めて見た時は大爆笑してしまいましたが、なかなか迫力のあるかかし?!絶対夜には通りたくない場所。

ここの他にもこういうかかしを見た事があったんですけど、あまりの衝撃に撮影できずにいたんですが、老熊にこの写真を見せたら爆笑してましたね。

f:id:kuma-yome:20170612002735j:plain

 流石忍者の里!と思って思わず撮影した後でよぉ〜く見てみたら、イベント終わってました。

kuma-yomeが今住んでい居る町ものどかな感じなので、イベントが終わっても数ヶ月看板が撤去されていません。おおらかで良いですよねぇ。

f:id:kuma-yome:20170612002814j:plain

収穫前の田んぼ以外にもこんな風に黄金色になる作物があるんですね。
初めて知ったので思わず撮影してしまいました。
ミーティングで話をしてくれた四日市の方が「見るもの全て珍しくって思わず撮影していまうんです。」と話したkuma-yomeに笑いながら「すぐ飽きますよ。」と言っていましたが、まだまだ珍しい物が多過ぎて後数年はこうやって写真を撮りまくってそうな予感がします。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村