野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

いきなりツーリング~多分奈良行き~ その7大阪府なのに船がいっぱい(6月10日)

下道へ降りると家やビル系が少なくなって少し寂しい感じになって来ました。
そのまま進むとたくさんの船が止まっています。
老熊によるとここも大阪府なんだそうですが、この辺りは海が綺麗なんでしょうかね。どんな魚がとれるのか気になります。

 

f:id:kuma-yome:20170829105034j:plain

 

途中の道では壁一面に漁師さんの網や魚、タコなどが書いてあったのでひょっとしたらタコなんかもとれるのかもしれませんね。

f:id:kuma-yome:20170829105119j:plain

しばらく行くとルフィーの工事柵が続いています。
最近の工事現場って謎の風船っぽい人形だったり、こういったかわいい工事柵があったりして飽きが来ないですよね。

大きな白いちょうちん風の照明なんてメチャクチャ明るいですし、昔と比べて夜の作業がはかどりそうで時代の流れを感じてしまいます。

もうそろそろ次の目的地に着く筈なんですけどナビがイマイチなようで老熊は時間が押してる事に少しイライラ気味です。

ここまできて最終目的地へ行けなかったら「何のこっちゃ」って感じになってしまうのでkuma-yomeは後ろでヒヤヒヤしながら間に合うように祈ります。

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村