野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

オートバックス(6月20日)

タイヤ交換の翌日、後ろのライトを変える為にオートバックスへ。
無免許なのに何故か毎回連れて行かれるのですが、慣れてくるとゆったりとしたソファーでググったり本を読んだりするのは待ち時間が苦にならなくって良いですよね。

過去にキャラクターコーナーへ行って自分用のスマホスタンドやドリンクホルダーを買ってもらったんですが、値段のワリにショボかったりするのであまり使えてません。

f:id:kuma-yome:20170831220129j:plain

くつろいで居ると店内アナウンスで「(処置名)で、お車(車種)でお待ちの(名前)様。できあがりましたのでピットまでお越しください」みたいな感じの事を言うんですが、聞いていると人気車種なのか同じ名前の車ばかりが聞こえてきます。一般的な名前の人で同じ処置を依頼した同姓の人が同じ車だったらどうアナウンスするのかとっても気になります。

老熊の車は比較的珍しい車なので車種を言われたダケですぐ分かるから安心です。でもこの日はアナウンスがあって老熊より少し遅れて移動を始めたので見失ってしまってピットへ行ったら誰もいない。

f:id:kuma-yome:20170831220141j:plain

 仕方が無いので滅多と見れないボンネットを撮っていると、とっても不審な顔をされてしまい「旦那さんはレジだと思いますよ。」と言われたのですが「まだ乗ったらアカンのですか?」と聞いたら「危ないので・・・」と言われてしまい仕方なくレジへ行くとちゃんと居ました。

大きな体でガラの悪い顔なのに通り過ぎてしまうとは自分でも驚きです。

子供の頃家の車ってもっとボンネット大きかったような気がするんですが、昔と違ってこういう部品っぽいのは大きさが小さくなったり数が減ったりしてるんですかね。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村