野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

どたばた九州車中泊〜何時ものラーメン〜(6月23日)その2

車中泊の定番儀式?!ともいえる「何時ものラーメン屋さん」へ到着。

f:id:kuma-yome:20170901080009j:plain

 この日は餃子付きなので、とっても豪華に感じられますね。

f:id:kuma-yome:20170901080023j:plain野菜嫌いなのでネギはちょろっとで良いのに沢山入っているので、いつも老熊に取ってもらいます。
老熊は一人で行く時に良く追加で頼んでいたらしいので無駄になりません。

f:id:kuma-yome:20170901080038j:plain

高速の入り口へ入ります。
いつもならラーメンを食べた後、SAで寝るっていうのが定番なんですが、今回は行ける所まで行く系らしいので、どこまでいかされるのかとっても不安です。

f:id:kuma-yome:20170901080053j:plain

 疲れと遅い時間の移動とが重なって、うとうとしてしまっているkuma-yome。
ふと窓の外を見ると農機具がお店の前に置いてあります。
お店の看板にはDVD,グッズ、コスチューム、ランジェリーって書いてあるんですけど、これは売り物なのかお店の人が兼業農家なのか少し気になりましたが、一番気になったのは「盗られへんのかな?」という事でした。結構ピカピカに見えるんですけどね。

田舎の方って適当に置いていても取られたりしないんでしょうか?ひょっとしてこれってナンバープレートがあったりするんですかね。

農機具も全然分からないので謎ばかりです。