野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

どたばた九州車中泊~くまげひかり~(6月24日)その6

宮島SAを出た時はそんなに天気が悪く無かったのに段々と天気が怪しくなって来る今回の車中泊

f:id:kuma-yome:20170905165214j:plain

 深夜に寝て起きたのも普通の時間という事で寝不足と疲労が辛いkuma-yomeですが、突然運転していた老熊が「くまげひかりや。人の名前みたいやな。」と大きな声で言いだしたのでビックリして前を見てしまいました。

「若宮」「宮若」の標識以来の衝撃があったのは確かですが、そんな事言ってて安全運転は大丈夫なのかな?とちょっと思ったり。

f:id:kuma-yome:20170905165254j:plain

最初は天気が悪い程度に思っていたのに、途中で土砂降りに。
時期的に雨が多くっても仕方が無いのですが、老熊的には「夏の九州は地獄やで。」という事らしいので、仕事休み易くって車中泊が苦にならない時期となると梅雨時期だったり冬だったりするようです。

せっかく目の前を珍しい車が走っていたのですが、うまく撮れませんでした。雨が激しいので仕方が無いと思いつつ少しガッカリです。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村