野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

そのどたばた九州車中泊~何か物凄い車が通過~(6月24日)その7

 雨が降ったり止んだりでスッキリしない状況の中九州へ向かって進みます。
途中富海PAを過ぎた後老熊が声を上げたので前の方を見ると何だか珍しい車が走っています。

 f:id:kuma-yome:20170905165457j:plain

結構目が悪いので最初は「工事関係の重機?!」と思っていたのですが、見た事無い珍しい感じなのでとりあえず写真撮影。

 

f:id:kuma-yome:20170905165532j:plain

すれ違う時に何だか過ごそうな物が付いてるのに気が付きました。
もっとしっかり撮りたいのに窓ガラスの雨粒にピントがあってしまうせいか上手く撮れません。

 f:id:kuma-yome:20170905165628j:plain

通り過ぎてもまだ物騒な車が目の前にいます。
この時は3台位続いて走っていたのでめちゃくちゃビックリしましたが老熊はいたって冷静で、近くに基地があるような事を言っています。

何にも知らないと突然こんな車が現れたら「何事?!」って思ってビックリしちゃいますよね。

 

 

 

f:id:kuma-yome:20170905165736j:plain

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村