野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

どたばた九州車中泊~福岡の街中~(6月25日)その15

ナビが迷走してくれて同じ場所を2度も通りました。
お陰で久留米広域消防本部がバッチリ撮れちゃいましたけどね。

f:id:kuma-yome:20170907203737j:plain

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

f:id:kuma-yome:20170907203759j:plain

最初は「ちょっとお洒落な建物だなぁ」と思ってカメラを構えてたダケだったんですけど、写真を撮る時になって初めて消防署だと知りました。

何か道路の目の前で作業してるのがとっても新鮮です。

f:id:kuma-yome:20170907203818j:plain

 2度も「久留米広域消防本部」を通ってグルグル迷走感がありながら町を走っていると 「衝撃3.6多発」の文字が目に入って来ました。

結構この辺りって衝撃的な看板が多いんですが、これは文字通り衝撃を受けました。

3.6って低めなんでしょうか?「衝撃多発」って事は良くぶつけてる人が多いって事なんでしょうかね。

以前捕獲生活が始まったばっかりの頃に18切符というもので電車だけの旅をした事があったんですが、乗り換えがシビアな旅にも関わらず「強風で遅延」「高架に車がぶつかって停止」等次々とアクシデントのある旅でしたが、田舎だと高架に車がぶつかるって良くあるんですかね。

電車がそういう理由で遅延ってのが全く経験無かったので物凄くビックリしたんです。でも久留米の「衝撃多発」を見ると結構あるのかな?とか気になってしまいます。