野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

どたばた九州車中泊~珍しい感じの物がいっぱい(6月25日)~その17

 色んな場所で工事中の高速道路や高架道路を見かけますが、こちらはまだ作りかけなんでしょうかね。
パッと見できてそうにみえるので不思議です。

f:id:kuma-yome:20170907204245j:plain

 良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

f:id:kuma-yome:20170907204330j:plain

こちらは最初に見たのと比べると随分簡単な柵で通行止めにしてあるだけです。

f:id:kuma-yome:20170907204404j:plain

 何か珍しい物は無いかと窓の外を見ていると、真っ赤な物がいっぱい干してありました。色と干している範囲の長さから物凄く目を引きます。
何をする物なのかは分かりませんが、田んぼの隣にあったので田んぼに関係のある物なんでしょうか。

f:id:kuma-yome:20170907204426j:plain

 何の変哲もないスペースかと思ったらイルカ?っぽいオブジェが置かれていました。
どういうテーマで作られた場所なのかはさっぱり分かりませんが、「何だかセンスのあるデザインだな。」と思い思わずシャッターを押してしまっていましたね。

近所の人達は待ち合わせ場所に使ったりするのかな。
お洒落なスペースだと思います。