野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

九州車中泊のお土産?(6月29日)

普段あまり仕事ができていないのでお小遣いは現物支給が多いkuma-yomeですが、九州車中泊用として老熊はちゃんと働いていた頃の倍のお小遣いを用意してくれました。

老熊は癌3回もやっちゃった人なので今はそれ程収入が多いわけでは無いらしいのですが、癌やっちゃう前っていうのはカナリ高収入だったらしく信じられないくらい贅沢な感覚を持って居るので時々ビックリしてしまいます。

kuma-yomeは絶えず貧乏暮らしだった為、たまにその感覚のズレに驚くばかりですね。

f:id:kuma-yome:20170919232320j:plain

  

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


にほんブログ村

f:id:kuma-yome:20170919232923j:plain

いわゆる全プレのような物。買い物したお値段によって景品が変わったりしますが、初めて行った時はそういう事を全く知らずに行ってしまったので、一番下の景品すら貰えずに帰りました。

f:id:kuma-yome:20170919232947j:plain

老熊が試飲をして気に入った「知覧ゆたかみどり」を水出しで作ります。

普段はキチンと作るんですが、たまには流行りの手抜きも良いかな?と思いますが、衛生面や臭いうつりが気になるので厳重にラップをしています。

500mlなので老熊は一気に飲み干してしまいました。