野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

針テラスへGO!(7月08日)その3

何だか良く分かりませんが珍しいトラックを発見。昔だとこういうトラックを紹介する番組があって、行き先や何に使われるものなのかとかを紹介してくれたりしたんですけどね。最近は無いのか全く見なくなりました。

f:id:kuma-yome:20170921162643j:plain

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


にほんブログ村

f:id:kuma-yome:20170921162726j:plain

何か色々と規制の多い道路にビックリ。

f:id:kuma-yome:20170921162806j:plain

ようやく針テラスに着いたのですが、まずは入り口に入らずに「餃子の王将」今住んでいる場所には「餃子の王将」どころか飲食店や普通のお店自体少ないので出かけた時に見つけたら食べに行ったりします。

f:id:kuma-yome:20170921162822j:plain

色んなお店をちょくちょく行っている人にとってどの程度美味しいのかは分かりませんが、kuma-yomeはずいぶん昔から食べていたのでここの餃子が最高の味です。