野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

高山チョッパー(7月21日)その4

f:id:kuma-yome:20170921170128j:plain

乗り物酔いが酷いkuma-yomeは老熊の運転なら酔わ無いとはいえ、完全に酔わ無い訳では無いのでこういう道はちょっと緊張します。あっちこっちカーブで酔いそうなのを我慢するだけでも必死なのによく見ると「追突注意」の文字が。

色んな意味で緊張してしまいました。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


にほんブログ村

f:id:kuma-yome:20170921170229j:plain

飛騨清見出口に到着。
「この清見って清見みかんの清見なのかな?」と思いつつ写真を撮ります。

f:id:kuma-yome:20170921170250j:plain

高速を降りても工事がいっぱいです。この道路の上を横切って高速道路が通るのかな?と考えつつ「安全に終わって欲しいな」と祈るばかりです。

f:id:kuma-yome:20170921170308j:plain

JAの建物前にあった熊と月のオブジェ。
岐阜県で生まれ育った方によると「普通に熊が出る地域」らしいので、岐阜って結構野性的な地域なんでしょうか。