野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

高山チョッパー〜標識はシンプルだけどスーパーは難しい〜その5(7月21日)

f:id:kuma-yome:20170921170423j:plain

何気無く写真を撮っていたら「古い町並み」という標識を発見。
めちゃくちゃシンプル過ぎて思わず老熊と二人笑ってしまいました。カッコつけたネーミングとかし無いんですね。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


にほんブログ村

f:id:kuma-yome:20170921170449j:plain

車中泊では色んな地元系スーパーへ立ち寄るのですが、会員限定スーパーではないのに何故だかゲートがあってビックリ。ちょっと迷ってしまいました。

f:id:kuma-yome:20170921170508j:plain

うなぎといえば静岡のイメージだったんですが、岐阜も有名なんでしょうか?「うなぎパイ」っていうのは聞いた事があるんですが、「うなぎパン」っていうのは始めてみました。

そもそも「うなぎパイ」って「うなぎ味」なのか「うなぎエキス」が入っているのか全く知ら無いkuma-yome。
最近は美味しいうなぎが高価になり過ぎて不味いうなぎを食べる位なら食べ無い方がマシ。という考えからここ数年食べてませんが、この「うなぎパン」なら手が届くお値段で良いですね。