野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

楽しめるのか?!北海道ツーリング〜 その8~フェリーでジム〜(8月5日)

大浴場は揺れたり放し飼いの子供にぶつかられたり、オバチャンに睨まれたりするのが怖いので入りませんでした。

卓球やカラオケボックスもあり色々したくてたまらなかったのですが、気がついた時にはそれら全てをするには時間切れで、とりあえずジムをしました。

f:id:kuma-yome:20171024192642j:plain

やっていると段々重くなるような?気がしてついつい夢中になっていると、老熊が「これ、キャンディー1個分とか出てくるぞ。」

と言い出したのでついつい夢中になってしまい、心臓の心配をされてしまいました。

元々kuma-yomeってスポーツはどちらかというと攻撃的で「テニプリ」の河村隆程じゃあないですけど、結構人が変わるので周りからはちょっと嫌がられてましたね。

体に良いからと言われても「太極拳」や「ウォーキング」のようなゆったりした動きのスポーツは辛気くさいと思ってしまって、やってる途中で「いぃいいい〜!」ってなってしまうんですが、やってる人を見ると「かっこいい」と思いますね。優雅ではないけれど、何だか独特の間というか動きが凄いと思います。でも性格的にピンと来ないんですよね。

太極拳よりも華架拳の方が昔から魅力的に思って習いたかったし、フラダンスよりもベリーダンスの方が習いたいし。

ベリーダンスって基礎のポージングだけでもめちゃくちゃ疲れるのでDVDの基礎編が最後までやれた事がありませんしね。基礎編の後半で息切れがします。

田舎で習える所がないし、心臓が悪いのでマイペースでやれるDVDは本当助かります。

そんなこんなで老熊と同じキャンディー1個まで頑張ろうとマイペースでやっていたのに老熊は「飽きた。」と言ってさっさと止めてウロウロし出すので、めちゃくちゃ落ち着きませんでした。こっちは心臓に気をつけながらゆっくりとマイペースで運動したいんですけど、老熊はせわしない。

なんとか同じキャンディーになって終了。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村