野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

楽しめるのか?!北海道ツーリングその17〜ホテル発〜(8月6日)

部屋の幅いっぱいに洗濯物を干す事ができたので、洗濯物どうしの間隔が広く取れて朝にはすっかり乾いていました。

夜遅くまで起きていたワリには二人とも余裕を持って起きる事ができて、着替えが遅いkuma-yomeがせかされる事が無くホッとしました。

f:id:kuma-yome:20171104192613j:plain

老熊がバイクに荷物をくくり付けている間に、一言声をかけてチェックイン時に気になっていたホテルの横を撮影。
たぬきって信楽以外にも巨大なのがいたりするんですね。意外です。

f:id:kuma-yome:20171104192639j:plain

個人宅の門前なのか歩道扱いの場所なのかは分かりませんが、花が満開です。
中々こんなに立派な花壇って見れ無いんですが、北海道の人って花が好きなんですかね。

個人的には植え方の色や花のバランスが良いような気がして気になったので撮影しました。北海道ではどんな珍しい草花や野生動物に会えるのかと楽しみになって来ます。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村