野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

楽しめるのか?!北海道ツーリングその20〜北海道の街中〜(8月6日)

老熊の発送手続きの順番が中々回って来なくって時間がたっぷりあった為、お祭り気分だけを堪能した後は街中を次の目的地へ向かって出発です。

f:id:kuma-yome:20171106195136j:plain

北海道で見たエネゴリ君。
以前見たのは九州車中泊の時だったか関西だったのかは忘れましたが、とっても暑くってシンドそうだったんですが、さすがは北海道のエネゴリ君。とっても適温っぽいです。

f:id:kuma-yome:20171106195204j:plain

町って感じが少し減って来てたんですが、大迫力な重機が道路沿いに置いてあります。大興奮で写真を撮っていると老熊に冷めた反応をされてしまいました。ヤンマーなんで重機があって当たり前なんですけどね、流石は北海道。重機のスケールが全然違います。

捕獲生活が始まってから耕運機っていうのを始めて見始めたんですが、車中泊やツーリングで地方へ行った時に見た物よりははるかに大きいし、ノコギリみたいな長いパーツまであります。

「直ぐ近くに人が立っていても全然分かん無いだろうな」と想像するととっても怖いですね。

これから先の北海道ツーリングは重機も楽しめそうです。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村