野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

楽しめるのか?!北海道ツーリング その27 〜きりたっぷ到着〜(8月6日)

f:id:kuma-yome:20171106202207j:plain

きりたっぷ到着。
老熊が看板を指さしてくれたので写真が撮れました。指をさしてくれたと言ってもタイミングが合わなければ、何度チャレンジしても撮れない物は撮れないんですけどね。

合流地点に到着しましたが、老熊の知人はどこかへ出かけていたらしくテント等はあるものの姿がありません。

到着後直ぐにする事と言えば、バイクから荷物を降ろしてテントを張ってって作業になるんですが、kuma-yomeはそういった作業が何一つできません。

どのザックに何が入っているのかとか、そういう事すら分からないので居ても居なくても一緒という状況。

あまりの長時間ツーリングに疲労と眠気が限界だったので、老熊に許可を貰ってベンチで寝てしまいました。

全ての作業が終わって、老熊の知人が帰って来た後のんびり語らってから起こされました。

f:id:kuma-yome:20171106202242j:plain

スーパーで確保したお握りとお茶。
kuma-yomeの好きな飲み物系が全く売ってないので「これならまだ飲める」っていうお茶を買いました。正直ジャスミン茶って苦手な味なんですけど、毎日水ばっかりっていうのも老熊が落ち着かないらしく、飲む練習をして飲めるようになったジャスミン茶

コンビニでも好きな飲み物が無い場合はジャスミン茶にするので飲めるようになって便利になりました。

f:id:kuma-yome:20171106202312j:plain

ここへ来る前に寄ったスーパーでは白い鳥が物凄い数飛んでいて「襲われるんちゃうん?!」ととっても怖かったのですが、ここは謎の白い鳥が少ないようです。

「夕焼けが結構きれぇなぁ」と思って思わず写真で撮りました。
そろそろAndroidでは撮影限界時間です。明日はどんな天気になるのかとっても楽しみですね。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村