野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ごえんミーティングへGO!~その6変わった車がいっぱい~(9月22日)

結構混んでいる道路を真っ直ぐ道に沿って走っていると、車の間から珍しい車がチラチラ見えました。

f:id:kuma-yome:20171204223601j:plain

何か建築系の車なのかな?と思いましたが、乗る部分が古い電車っぽく見えていたりして、何をする車なのかさっぱり分かりません。

 

f:id:kuma-yome:20171204223619j:plain

車が混んでいたので、さっきの車は全く近寄れずどこかへ行ってしまったのでがっかりしていると、またもや珍しい車を発見。
室外機までついている本格的な部屋を運んでいるトラックがいたので「もしかして最近流行りのキャンピングカー?!」かと思ってしまいました。

ただ単に小屋のお引越しなのかもしれませんが、中々見れない車に思わず撮影をしてしまいました。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村