野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

楽しめるのか?!北海道ツーリング その54〜層雲峡〜(8月10日)

f:id:kuma-yome:20171106215143j:plain

層雲峡に着きました。

ここへ来る途中の道は物凄く寒くて鼻水は流れていくし、カメラを持つ手も膝の上に乗せたままで殆んど動かす気になれませんでした。

ジュースを買ってもやっぱりゴミ箱は見当たらず、お掃除のお爺ちゃんみたいな人がいたので、駆け寄って聞いてみると「ゴミは持って帰って下さい。」と言われましたが、女子トイレの入り口ドアを開けるのに挟んであったのが、昔良く公園で見た巨大な丸いカゴのゴミ箱。

底の方に少しだけ弁当の食べかすなどが捨ててありましたが、「できるだけゴミは少なくしたいんだな。」と思い、老熊に事情を説明してゴミを持ち帰りました。

f:id:kuma-yome:20171106215220j:plain

ICの後何だか風が強くって、震えながら後ろで固まってます。

f:id:kuma-yome:20171106215248j:plain

層雲峡に比べて少し平地になったのかな?!風の強さは少しマシになりました。

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村