野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

楽しめるのか?!北海道ツーリング~その70~バイクのライトが消えた!(8月12日)

f:id:kuma-yome:20171204193510j:plain

トイレ休憩が終わると一緒に乗ってガソリンスタンドまで行ってたんですが、それだと膝が辛いので老熊が走らせる準備をしている間に、ボテボテと駆け足でガソリンスタンドへ先回り。

待っていると何だか大声で呼ばれているような気がして、よく見てみたらバイクのライトが何だか暗め?!

中心の真っ白のんが消えてました。「これからどうなるんやろう。こんな高速道路の上で。」と不安になっていたら、しばらくしてライトが付いてくれましたが、途中で突然消えたりしないかめちゃくちゃ不安です。

 

f:id:kuma-yome:20171204193544j:plain

 次のSAで休憩していたら、ポールだらけで建物へ行き難くなっているので良く見ると「つばめの子育て中」だそうです。
以前立ち寄ったSAでは「つばめの巣注意」の看板とともに、そこの住所が書いてあってとってもほのぼのとしていましたが、ここまで多くなるとどんよりしてしまいます。

この後は無事にライトも付いて、うとうとしていたら老熊が膝を叩いて来たので顔を上げると「綺麗やな~!」と言いながら打ち上げ花火を指さしてくれました。試しに撮ろうと試みましたが、とっくに撮影可能時間が終わってしまっているのとスピードの速さで全く撮れず、自宅に帰ってから写真を確認したら真っ黒でした。

自宅へ着いたのは0時過ぎくらいで、家について直ぐ寝てしまいました。

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村