野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

勝手にタブ変更~Windows7(6月頃)

6月頃のWindows7起動後の様子。

f:id:kuma-yome:20171204210906j:plain

IEのホームはYahoo!に設定してあるんですが、新しいタブを開くと今までは良く見るサイトが表示されていて、kuma-yomeの場合は「はてブロ」と「YouTube」が表示されていましたが、最近Macの特訓をしていたので、久しぶりにWindows7を立ち上げたらこんな風になっていました。

新しいタブをあなたのためのニュースやヘッドラインで更新しましたのでご覧くださいってなってるんですが、SNSばっかりなんじゃあ?!と思って老熊に見せたら同じ意見でした。

数年前、Skypeを使っていた頃に突然MSNの広告が出始めてからPCでなるべくSNSをしなくなったのに、強引におしつけてくるとはちょっとガックリ来ました。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村