野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

Wi-Fi持って行ってええで(8月中ごろ)

f:id:kuma-yome:20171204212632j:plain

今日は一人で帰省する日なので、長い私鉄の時間が暇なので、どうしようかな?なんて思っていたら老熊が「Wi-Fi持って行って良いで。充電してあるから。」って言って持たせてくれましたが、充電ができていなかったので全く使えなくてガッカリ。

待ち時間や移動時間にゲームができると張り切っていたんですけどね。

とりあえず予備のモバイルバッテリーで充電して渡しました。

老熊は充電がある程度できていて、直ぐ使える状態になっていたので、少し笑っていました。

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村