野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

紅葉狩り

毎年9月頃になると販売される期間限定「紅葉狩り」(9月~11月予定)初めてお店で試飲してから気に入っていて、毎年買おうとは思っているんですが、たまに注文時期が遅くなってしまって間に合わなかったりする事もあります。

f:id:kuma-yome:20171204215100j:plain

茶葉をドザールに入れて光をあててみたり色々工夫をしてみましたが、今回は中々上手く撮れないだけでなく、紅茶がどんどん変質して色が濃くなってしまったので、保存瓶のまま写真撮影。

あんまり華やかな色合いに見えませんが、何度か練習すれば上手く撮れるようになるんでしょうか?購入チャンスが年に1度だけという大変な状況なので、他の紅茶よりも上達が遅くなりそうな感じになりそう。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村