野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

バイク屋さんへツーリング(9月21日)その2

バイク屋さんへのツーリング途中にある川。ここは水害が酷い地域なのか災害時は門で閉鎖されると通る度に老熊がいつも話してくれていました。

台風があった直後の為か、何やら工事をしている様子。f:id:kuma-yome:20171204213826j:plain

いつも思うんですが、バイクのノロノロ運転ってどの程度運転し難いんでしょうか?

免許の無いkuma-yomeは普段自転車にしか乗っていませんが、スピードがゆっくりの方が足の負担やバランスの取り方等結構キツイと感じてしまうんですけどね。

とりあえず、中々前には進めません。

f:id:kuma-yome:20171204213839j:plain

ホンの数日前まで台風があったなんて嘘みたいな天気。

やや距離のあるツーリングだったので多少天気が気になっていたんですが、老熊お気に入りのメカニックが転勤や出張の多い人なので、緊急性の無い一般的なメンテナンスの相談をしにはるばる出かけます。

f:id:kuma-yome:20171204213852j:plain

いつも老熊が指差して説明してくれた門。今回の台風ではこれが閉まったようです。

天保山の岸壁付近にある門も今回閉まったらしいので「ちょっと見たかったかな」と思ってしまいました。

f:id:kuma-yome:20171204213910j:plain

交通規制?!のせいで車の数が少なく、いつもなら車だらけで中々写真が撮れないのに、今日はスムーズに写真が撮れました。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村