野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

バイク屋さんへツーリング(9月21日)その4

f:id:kuma-yome:20171204220743j:plain

普段と違う道を通っているのでキョロキョロしていると右折注意 車高制限2.3mまでと書いてありました。
右折以外は制限が無いって事なんでしょうか?右折と左折とで車高制限が違うなんてめちゃくちゃ危ない感じがします。

f:id:kuma-yome:20171204220817j:plain

しばらくすると老熊が膝をポンポンと叩いて合図をした後「サザンウインドやで。」と言ってくれました。
世代が違う人にはさっぱりでしょうが、昭和のアイドル中森明菜さんの歌のタイトルです。

二人とも世代は若干違いますが、中森明菜が好きなのでこれを言う為にわざわざ通ってくれたようです。

f:id:kuma-yome:20171204220828j:plain

バイクを止めた後にふと見ると、何かが漏れている感がありますが、バイクは詳しくないので老熊が何も言わないという事は大丈夫なんかな?と思ってスルー。

バイクや車って駐車場で何やら漏らしてますものね。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村