野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ごえんミーティングへGO!~その14 ~この日が本番~(9月23日)

23時頃から飲み始めて2時くらいまで大騒ぎだった老熊でしたが、朝は普通に起きていました。

f:id:kuma-yome:20171204230044j:plain

ちょっと雲が多くって天気が悪いんですが、雨は無事にやみました。
主催者の方に車の移動を言われたので、荷物とkuma-yomeだけを残して老熊が結構遠い場所へ車を止めに行きます。

ここの会場はとてもトイレが遠くって、遠いだけではなく長い急な坂道と狭い道のすぐ横が崖っぽくなってるので非常に危険です。

車を止めるように言われた場所はトイレからとても近いので「行き来で心臓が傷む時は車で休憩して過ごすのに楽だな。」とありがたく思いました。

f:id:kuma-yome:20171204230104j:plain

どんどん人が集まって来て、老熊の知人のグループの人達も次々テントを張ったり椅子やテーブルを準備したりしている中、珍しい花なのにみんなに踏みつけにされているかわいそうな花を見つけたので、原形が無くなる前に大急ぎで撮影。

ちょっと好みではないのですがやらせで花を起こします。何時もあるがままを撮影するんですが、あまりにもかわいそうだったので起こしました。

みんなが忙しくキャンプの準備をしている中、隅っこで写真を撮っていると老熊が一眼レフを取り上げて、ちょちょっと設定をいじって「これで撮ってみ。」と一眼レフを渡してくれました。

f:id:kuma-yome:20171204230123j:plain

その後「お!紅葉?!」と思って撮っていたら「紅葉ちゃうやろ」と言われてしまいビックリして思わず手ブレです。
花とか草とか全然詳しくないので、噂ではすすきに似た何とかって草があるとか言われても全く知りませんしね。

数年前奈良ですすきがいっぱい生えている空き地のような場所を電車の中から身を乗り出してみていたら地元の人に笑われましたし。

 

f:id:kuma-yome:20171204230153j:plain

時間が経ってもやっぱり天気が悪いんですが、昨夜はこの場所から綺麗な夜景が見えて結構良い感じだったんですよね。

この日はミーティングの本番。
去年出席したこのミーティングをきっかけに、老熊は数件のミーティングへ参加するようになりましたからね。ある意味出発点でもあります。

去年はタンデムで来てちょっとビックリされていましたが、今年は車で前入りなので地味に過ごしています。

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村