野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ごえんミーティングへGO!~その19 お風呂休憩が終わって次なる出発地へ~(9月24日)

(風呂の帰りは老熊と一緒なのでのんびり気を抜きながら歩けます。
全く人と遭遇しない状況で万が一倒れたら・・・なんて思うと余計に動悸が酷くなりますが、万が一心臓で倒れても一人じゃあなかったら見殺しにはされないだろうという安心感はカナリ負担が違います。

f:id:kuma-yome:20171205000113j:plain

途中で見かけた富山で休もうポスター観光へいらっしゃい感満載だと結構プレッシャーになっちゃいますが「休もう」と言われると目的地が違う場所でもちょっと通過する都道府県に選んじゃいますよね。

「気軽にくつろげる富山」って感じがして良いです。
今のところ、ミーティング会場のトイレが遠い以外は富山県で不便に思ったり困ったりしたって事が無いので「富山で休もう」は大賛成。

f:id:kuma-yome:20171205000144j:plain

ようやくフロント付近に到着。
本当は休憩して良い場所なのかどうか分かりませんが、広い食堂のような場所に座って自販機で買ったジュースを飲みました。

老熊は先に車へ戻ってくつろいでいます。
しばらくすると「先生」と呼ばれている偉そうな中年おじさんが首からカメラをぶら下げて歩いているのを見かけました。若そうな女性が脚立を持って後を付いて歩いていたので何かの取材なのかな?と思いました。

取材が来るって事は結構有名な温泉だったりするのかな?と思ってしまったkuma-yomeでした。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村