野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ごえんミーティング帰り~高山観光へ向かってその20~(9月24日)

f:id:kuma-yome:20171205000332j:plain

田舎のバス停は「個人宅の名前」になっていると時々テレビで見た事がありますが、ひょっとしてこの標識もそうなんでしょうか?山田中村という標識がとっても気になったので慌ててカメラを出しました。

f:id:kuma-yome:20171205000359j:plain

以前高山へ行った時にグリーンホテルの物産館に「八尾病院様御一行」という文字があって「やお病院やって!」と老熊に言うと「やつお や!」と怒られた事がありました。以前鳥取へ行った時も途中「勝山」という看板を見て喜んでいたら「勝山違い」を指摘されてしまいました。

知らない場所で耳にしたことのある地名を見かけるとなんだか嬉しくなるものですね。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村